アマラとカマラと洋ちゃんにロンググッドバイ(あるいはSo long, good bye.)

まず、
物申す話。月刊ジャンプが廃刊になって久しいわけですが、替わりに創刊されたジャンプスクエアがまあひどい。いつのまにか腐女子向けの雑誌になっているじゃあないか。親父はまだ購読してるんだぜ!「最近読む連載が少なくなってきて寂しいんだ。」なんて言っているんだ!真面目な40代の男にテニスの王子様を読ませるだなんて、なんてひどい仕打ち!


三年生の授業がなくなったので、図書館に住んでいます。郄橋です。梯子高ね、念のため。
蔵書点検がだいぶ進んだので、空いている時間で、閉架の書籍を整理しておりました。


戦後の名著が出てくる、出てくる!
そんな中で一際目を引いたのがこれ。

野生児の記録 1 狼に育てられた子

野生児の記録 1 狼に育てられた子

ロング・グッドバイ

ロング・グッドバイ

村上春樹訳は酔っ払って地元の友達にあげてしまった。僕はよく、
酔っ払うと人にものをやる。