Catch me if you can

ライ麦畑でつかまえて、ってくそったれの本を書いた作家が死んだんだよ。
大体、作家ってやつは、とんでもないインチキでなんだな。
嘘っぱちをただ紙に書いてりゃいいんだからね。
それに、この作家は1ページ原稿を書くのに1年、ペンが300本も必要なノロマなのさ。
しかもペンネームが「J.Dサリンジャー」といったりなんかしてさ、これには僕もまいったね。
でもね、僕は正直言うと悪い気はしなかったんだな。本当に。
誰も見向きもしないくそったれの人生を歩んでいた僕をまがいなりにも主人公にしたんだからね。
D.Bだってきっと気に入ってくれると思うんだな。

そうそう、勝手に続編を書いた作家がいただろう?
サリンジャーがどうして、あの作品の出版差し止めを主張したか分かるかい?
サリンジャーが出版差し止めを主張したのは、「J.Dカリフォルニア」ってインチキなペンネームが気に入らなかっただけなのさ。
ちぇっ、作家ってやつは本当に。