つきあうってことは名前で呼び合うってことでいいんだよね


上記は今週の上京アフロ田中より。マキちゃんが部屋で服を選んでいるシーンがお気に入り。
お気に入りと言えば、蓮舫。「仕分け」ということばがブーム。
「ニンジンのこすと、仕分けしちゃいますよ!」とか、
「男の子なんだから、しっかり仕分けないと!」なんて、
遊びが止まりません。誰か僕を仕分けてください。


さて、お気に入りといえばもうひとつ。
モーモールルギャバン
ドラム・ボーカルさんは、同志社の神学部だそうな。
アーバンの松永さんといい、最近の同志社神学部は少数精鋭ながら、クレイジーなバンドを多数輩出しているなあ。クレイジーケンバンドじゃなくて、クレイジーなバンドね。念のため。


とにかく、この「ユキちゃん」と「サイケな恋人」やよし。
一度、騙されたと思って聞いてみるが良い。
もともとは五人組だったが、脱退を繰り返して今のような特殊な形になっているところも好感度が高い。




その他、本日のタイトル候補
「見えないものを見ようとして鏡を覗き込んだ」
「咳がとまらない」
「このipodtouchというものを説明してください。」