春の十字架

neji-maki2008-04-06



・メガネを作った。
・宗教委員会というものに配属された。
・今年もやっぱり桜を見に行く事ができた。
・今年もやっぱり太陽の塔を見て感動した。
万博公園は美しい。そんでもって愛しい。愛しすぎて持って帰りたい。
 世に存在する公園というものの中で一番好き。二位は、北千里の北公園。
 夏の夜にあそこで、野宿して蚊にさされるのが大好きなんだ。 
・久しぶりに音楽というものを聞いてみる。
・医学の世界では感情が免疫力を左右するって考え方がもはや常識になっているらしい。
・人前に立つ仕事は恐ろしい。
 比喩ではなく、正しく人前に立つために色々な要素をクリアしないといけない。
・こんな音楽を聴いている。
 「ナイトライダー銀杏BOYZ
 「俺のせいで甲子園に行けなかった」面影ラッキーホール 
 「STARS」曽我部恵一
 「ヒコーキ雲」フラワーカンパニーズ
 「日が暮れても彼女と歩いていた」The ピーズ
 「脳」TOMOVSKY
・ボン ボヤージュってどういう意味だっけ?
 さっき聖剣伝説?をやってて気になった。