今年の冬

姫路城



年も明けてすっかり時間もたってしまいました。
新年明けましておめでとうございます…と言うよりかは、寒中お見舞い申し上げます。高橋です。

 
この間のブログを書いたのが真夏ですから、もう半年近くも経ってしまっていたわけですね。長い間待たせてごめんなさい(また急に仕事が入ったの)


さて、近況ですがあいも変わらず追われている感じです。それが災いしてか、もともと不精者だったのに輪をかけて不精者になったような気がしますね。正直、部屋の隅とかに何があるのかも把握できていません。きっと、埃とか市民税とかの振込用紙が転がっているんでしょうね。


あ、そうそう!ノートPCを買いました。
10万前後のthinkpadです。安い物だけどなかなか気に入って使ってます。誰かthinkpad持ってる人がいたら、情報交換しあいましょう。


今回はこんな所ですかね。
兎に角、あいも変わらずって雰囲気です。