できるだけ更新

そんなわけであまりパソコンをいじる時間もなかったのですが、出来るだけ更新。


ちびまるこちゃん 公式ホームページ
ドラマ版の公式。演技よりもイメージで選んだキャスティングは見事。クリックすると拡大とコメントがみれるのだが、永沢君と冬木さん…。そんで野口さんがちょっとかわいい。


ガラスのペリー
ちょっと前に流行ったペリーの開国ネタとガラスの仮面をくっつけた秀作。


東村山市と合併して所沢市を東京都にしよう
埼玉県と東京都の溝は想像以上に深いと言うことがうかがえる。で、どうかと。


バカ日本地図
最近は書店でよく目にします。クリックするとバカ噂も聞けるのでそちらもチェック。個人的にはこれだけの噂を集めることの方が馬鹿だと思う。