人のふんどしで相撲を取れ(akiziro篇)

neji-maki2006-02-26

もー、バイトしかしていないんで何も書くことがないんですよね。ネットもほとんど見ちゃいねえし。こんなんじゃニュース系のサイトは成り立たないぞと。仕方ない、これは人のふんどしで相撲を取るしかないか。そんなわけで夕べ友人のakiziro君の家に行ったときに彼がニコニコしながら僕に見せてくれたフラッシュや動画を紹介します。


中村屋
グループ魂のトラックに動画を付けたフラッシュ。ばっかだねー。


スピーチ
新成人のスピーチで三つの袋の話などをするフラッシュ。
結婚生活には大切な三つの袋がありまして、一つ目は布袋。


やわらか戦車
14歳の天才フラッシュ職人ラレコ氏が制作した甘噛みフラッシュ。その若さと才能に嫉妬して、昨日は悩んだ。本当に。


プルシェンコのエキシビジョン
この、「セッボーセッボー」って歌詞とメロディが頭から離れなくて悩んだ。本当に。日本人で言う新庄、はじめの一歩のホーク、ロッキーのアポロ系統の人だなー。彼らのようにお調子者で実力のある人は本当に尊敬する。ただ、この辺りで正当派の主人公にやられるのではないかという一抹の不安もあるが。