今日の出来事

neji-maki2006-02-23



■一方通行を思いっきりバックしてくるクルマに対し、冷静に「ふむ、そうくるか。」と言ってしまう自分はホントに冷静なのだろうかと悩んでしまった今日。


■友人にクイズを出そうとしたら答(街全体)どころか問題(グアテマラ世界遺産は何かとか)自体も思い出せなくて、弟に電話をかけてしまった今日。しかも全体的に間違っていたらしく、ぐたぐた。
しかし、ペットフードってご飯と混ぜて胡椒としょうゆかなんかで炒めれば、かなり食えそうじゃね?広く意見を求めます(^^)あ、実家帰ったときに弟使って実験しよーっと。


TSUTAYAから借りてきたアジカンを放置して、自前の久保田早紀の「異邦人」を聴いてしまう駄目さ加減。あ、俊ちゃんも流れてきた☆


■スーパーに行ってビニール袋を取るときについ、指先を舐めてしまいますよね?それ用のスポンジも用意されているにも関わらず。で、後ろから来るおばちゃん達がみんなそのスポンジを使って、俺だけ指ペロペロ。