恥ずかしげもなく


超ヒモ理論って、なんか怪しいよなぁって思っていたらノーベル賞を取っちゃいましたね。超ヒモって、何か女子高生が使いそうな気楽な言葉じゃないですか??


さて、本を買いました。


村上レシピ (ゴマ文庫)

村上レシピ (ゴマ文庫)


村上レシピは5年ぐらい前に買い逃した料理本
そういえば、この人もノーベル賞を取りそうですね。
発表は明日朝8時らしいですよ。


夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)

夜は短し歩けよ乙女 第1集 (角川コミックス・エース 162-2)


買っちゃったよー。
職場の近くの書店で見つけて、すごい恥ずかしかったわけですよ。
知ってる人に見られたら、いつでも「原作者の森見さんは山本周五郎賞を取っていて、それでこの本は、とっても純文学な本だから見た目に騙されないで!!!!」
とか言う準備は出来ていたのですが、特にナニモナク買えました。
とりあえず一巻を購入。
それにしても、角川のメディアミックスに引っかかるなんて、何年ぶりだろう…。
もしや、「REX〜恐竜物語」ぶりか!?
はたまた、「水の旅人」以来か!?