兄弟で歌を歌うなんてキモいねって栗原さんが言ってました


そりゃあれだ。毎日楽しいことだけじゃないよ。
どちらかというと、しんどいことのほうが多い。
急にかわいい女の子に囲まれたり、
もう、会わないだろうなって思っていた友人から急に電話がかかってくるなんて
素敵なことはめったにない。


と思って下ばっかり向いて歩いていたら、なかなか面白げなことが起こった。
前の会社を卒業した同僚と一緒に飯を食おうかと、庄内に行ったところ、
向こうから歩いてくる、とある一団に遭遇。
昔いた会社の皆さんでした。


そのまま、攫われて朝までカラオケ突入。
あんまり、よく覚えていないのですがうろ覚えの「ロンリーチャップリン」を歌ったことだけははっきり覚えていますよ。「YAH!YAH!YAH!」と、こぶしを振り上げて歌ったことは忘れました。