お詫びと訂正と近況報告


面白そうなタイトルだけを考えた挙句、面倒くさくなってやめてしまったので、謝罪の意を表明するとともに、本日の日記と代えさせていただきます。


天王寺は盆の中日ということで、僕が天王寺に引っ越してからはじめての盆がやってきました。普段から線香くさい四天王寺周辺は更に線香くさく、駅周辺からは人が消え、やたらホームレスさんの姿が目立つようになりました。


2日間休暇をいただいていた僕は、インターネットが繋がる環境を求め、天王寺駅前にあるネットカフェで、昔のスマップのPVなんかを見ながら生活していました。



そういえば、先日成田山に行ったときの写真をお送りしますね。



成田山マニアのあなたなら全国に4箇所ある成田山のうち、どこの成田山かわかるでしょ?


そうそう、4月から堺で働いているのですが、今日、セアカゴケグモ光化学スモッグ注意報が同時に出ました。光化学スモッグって肌荒れの原因になるのかな?
最近、肌が荒れて荒れて仕方がないのです。


それでは、明日も仕事に行ってきますね。
ここ最近の仕事は、営業と料理作りばっかりです。