あのコが幸せならそれでいいと思うんだ


ストレスを感じた夜は、一人でマクドナルドに行って思いのままに頑張る。何を頑張っているかって?それは内緒だ。


で、いつものように頑張っていたら深刻な顔をする人たちが三人。どうやら若いカップルとその男の母親らしい。陰鬱な空気。話の流れから、女の方が妊娠しており未成年であることが判明。


ドキドキである。


隣で勉強しているお兄ちゃんも、ドキドキ!


(ちなみに今テレビを見ていたら、「北朝鮮からの脱北家族の父親の職業は、たこ漁師ではなくいか漁師でした」というニュースがやっていたけど、ホントにどうでもいい。)


そんで、母親がうんだらかんたら話をした後にどうやら円満なムードになって、「結婚するなら産みなさい」みたいな感じになって、いつ父親に話を伝えるかとか、仕事を始めろとか、やったやんねえの話になって、結局最後の生理がいつ来たかの話になって、そうしたら二人で大きな声で、


4月30日


っていうもんだから、思わずこっちまで緊張しちゃったよ。ちなみに4月30日って俺の誕生日ね。