失神シンドローム


酒を飲みながらあるある大辞典をみると駄目だ。
それと女子バレーも駄目。
偏向的なアナウンサーや偏向的な柴田理恵が目について荒れる。大魔神の如く。
「これではかおる姫がかわいそう!」
「14種類の野菜と果物を食べるだけで肌が14歳は若返ります」
とか。うるせー。


ちょうどその日も大荒れで、ウイスキー瓶片手にバスの時間を忘れるくらい、あるあると女子バレーと間の悪いCMに噛みついていたもんだ。


で、案の定、バスの時間に間に合わなくなって近道しつつ2バス停くらいダッシュ
先回りして追いついたのはいいものの、酔いが回り、そんで汗が止まらなくなりやがて失神。


これじゃあ赤坂マラソンは走れねえな。
なんて薄れた意識の中で思ったとか思ってないとか。