近況報告


荒川区に住んでいる大叔母さんの家に行ったときの話。以前(と言っても五年近く昔)伊集院光がこの辺りの出身だという話を聞いた僕は「ラジオをいつも聞いてて結構ファンなんですよ」と答えたわけだ。すると先日、「おとついこの辺りでロケしてたよー、好きだと思って写真も撮ってきたから、あげるね!」とのことで手元にはデブの後ろ姿が一枚。


■じいさまの法事の為に実家に帰ったわけですが、転んで顔面割っちゃいました。やー、すごい。鏡を見るとそこにはサイボーグっぽい人がいるから面白い。全治は二週間くらいの予定で、今は瘡蓋の状態。いやー、剥きたくてしょうがないねえ。


■その前は卒業式でした。たくさん写真を撮りましたね。僕の最後の綺麗な顔です。


■その前はakiziro氏の引っ越し。楽しい四年間をありがとー。