今年の流行

古くは安室奈美恵スピッツ、最近では波田陽区レイザーラモン住谷長井秀和を早い時期から目を付け、その栄華と朽落を見守ってきた、盛者必衰の理を見守る男高橋(本名)です。だいたい始めはセンスを疑われるくらいぼろくそに言われますが、流行の力というものは恐ろしいもので「キモイ!」から「もしかしたらよくなくない?」にすることぐらい朝飯前なわけでして。もちろん逆もしかり。今日は、そんな流行の夜明け前的な物を紹介します。正直、かなり疑わしい人(もの)たちですが。


16歳原田直紀
テンション芸のみの人。初めて見たときは衝撃を受けました。2度目に見たときはかなりいまいちでしたが、いいんです。期待枠。好き嫌いが分かれるタイプなので、気に入らない人にはホントすいませんm(_ _)mつまらねえものを見せちまいました。


パッション屋良
やはりテンション芸人。ネタやキャラとしては未だマイケルに毛の生えた程度だが、小物ネタなど意外に小回りが利くところが注目点。個人的には原田16歳とこの人で猫ひろしの椅子を争って欲しいところ。もしかしたらもう流行っているのでしょうか??


はてなわんわんワールド
地図上で歩き回りチャットが出来るという画期的なツール。未だ未完成ですがかなり楽しい。
詳しくはhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://world.hatelabo.jp/
僕は皇居近辺、宮内庁にいます。


楽団メランコリックメガネ
通称メラメガ。5年前から僕が人知れず目を付けているバンド。多分、全盛期すら過ぎているような気さえする。もしよろしかったら「しあわせポンチ」「思い出パッチワーク」「車窓クラブ」だけでも聞いてあげて下さい。磨き抜かれた言語センスとキャッチーなメロディはとにかく秀逸。


西口プロレス(by Gyao
前も紹介したと思いますが、ホントにいいんです!西口は長州小力だけじゃないんです!このハンパさプライスレス。