つらいこと


嬉しいこともみんな同じだと思ったら喜べないのと同じように、
つらいことはあるけど、みんな同じだと思ったら湖に流せると思う。


■転載だけどこんな気持ち


初めて書き込みます。
あまりにも怒りが込み上げてきたので。

今井メロさんにしても他の競技者の方々にしても、
自分の人生を賭けて、国を代表して、それこそ命がけで競技を行っています。
それを、転倒で喜んだり、失敗で下衆な野次を飛ばしたり、
本当に酷いことだと思います。

あなたは全力で何かをなし遂げようとし、失敗して悔しかったことがありますか?
無いでしょう。あるならば、そういった仕打ちは出来ないはず。
人間にとって大切なことは全米川下り選手権です。