恋愛バトンだ!

みほ☆さんから来ました。
できるだけ頑張ります。


■■■□++恋愛バトン++□■■■

_____________
█ Q1 █‖好きなタイプ‖
 ̄ ̄ ̄


➔ฺ➔ฺ❤ฺ外見編❤ฺ

がいけん・・・切れ長の目

➔ฺ➔ฺ❤ฺ髪型編❤ฺ

切れ長の目に合うような。

➔ฺ➔ฺ❤ฺ体型編❤ฺ

切れ長の目だったら他はどうでも。

➔ฺ➔ฺ❤ฺ身長編❤ฺ

145mmから160mまで。

➔ฺ➔ฺ❤ฺ顔編❤ฺ

だから、切れ長!
ちなみにB専といわれることがありますが、
それは違う!
僕は切れ長な顔に関しては面食いだ!

ฺ➔❤ฺฺ服装編❤ฺ

タートルネック

➔ฺ➔❤ฺฺ職業編❤ฺ

何でもオッケー。

➔ฺ➔ฺ❤ฺ性格編❤ฺ

時々叱ってくれる人。
僕の趣味に興味がない人。
変丸さんのマンガに出てくるようなコ。
___________
█ Q2 █ .年下が好き?年上が好き?
 ̄ ̄ ̄ ̄
同級生。ここはピンポ。
もしくはいっこした。

█ Q3 █ .タイプの芸能人は?
 ̄ ̄ ̄ ̄
えーと、
この間、小倉優子は好きな方と言ったらドン引きされました。
_____________

█ Q4 .█ 恋人になったらこれだけはしてほしい、
 ̄ ̄ ̄ ̄ これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

え、ないかも(笑)
___________
█ Q5 █ 今までの恋愛経験の中でこの人は
 ̄ ̄ ̄ ̄. タイプだったなという人とのエピソードは?

高校生の頃に電車に乗ってた切れ目の女の子がすごく可愛かった。
でも肩にフケが乗ってたのを見てしまって…。
それでも可愛かったなあ。

_____________
█ Q6. █ よくはまってしまうタイプをあげてください。
 ̄ ̄ ̄ ̄
切れ目。
____________

█ Q7 █ .あなたを好きになってくれる人は

 ̄ ̄ ̄ ̄ ぶっちゃけどういうタイプ?

動物占いマングースタイプ。

█ Q8 █ .どっちのタイプかで答えてください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ *甘える?甘えられる?

さあて。

❤ฺ尽くす?

勿論。
  
❤ฺ嫉妬する?

男の嫉妬はダメなんだってさ。

 
●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください 。

え、じゃあ弟。