ウエストサイドストーリー


google video


ウェストサイドストーリー


実際の映画も見たことある人にお勧め、
だいたいこんなかんじ。
スプーンでの決闘が素敵。
マリア役の少年もツボ。


ちなみに本物
とにかく感動との評判。

amazon:Westsidestory


リトルロッキー


まんま。それなりに素敵。
子どもと動物を出せば数字が取れるというのは業界の常識らしい。
ちなみにMickel JacksonのBADの子供版もあります。


ロッキーⅣ


後ろの方から写真撮られてますよ。
たしか4作目はカナダだかアラスカでエイドリアン断ちして
修行に臨んだような気がするのですがここは地元のスーパー。
それにしても、アメリカ人ってみんなロッキー好きですよねえ。
日本で言う「座頭市」みたいなもんですか?


Lucy in the Sky with Diamond


頭文字がLSDということもあってか、
ドラッグソングと噂される。
一部の放送局で自粛。


たしかにこのVを見たら…。ねえ。
しかしながら名曲。