やらなきゃいいこと/言わなきゃいいこと


大阪弁では「いらんことしい


よく言っちゃいますねえ。
地雷を踏む人リストに入れられ続けていますよ。
今日の日記にしてもいらんことして伏せ字にしてみると逆効果。
ますます怪しくなりました。
特に危険な言葉はありませんのであしからず。


さて今日はいらんことをする人(動物)たちの紹介。


自殺ウサギ
とりわけ自殺しているって訳ではないのですが、
自殺的な行為をしているウサギのイラストが延々と書き連ねられています。
「あーあやっちゃった。いわんこっちゃない」風味。


Happy tree friends
ファンシーなキャラクターを使ったスプラッタアニメ。18禁。注意が必要。
話の運びが非常にベタで
志村後ろ後ろ!

スプラッタ!!!

な展開が繰り返され最後は血だらけで終了。
たいていの場合、腸が出てきます。
しかしながら仲間達はそんなことも恐れずに毎回危険に足を踏み入れます。
「つつくなよー」
「電源抜けよー」
「刃物をそんなところに置いておくなよ!」
非常にため息の多い作品ですね。はあ。
毎回、復活するところが取りあえずの救いではありますが。


るのみ ダハリト
このあいだU翼事務所に出向いて土下座したらしいです。